【居酒屋キャッチ体験談】19歳イギリス美女から逆ナンされる。まさかの結果に。

はいということで今日は居酒屋キャッチをやっていて逆ナンされた話をしていこうと思います。はい。

しかもこれ日本人から逆ナンされたんじゃなくて、観光をしていたイギリス人にですね、逆ナンされました

僕当時19歳でキャッチをやってたんですけど、

あれは11月。肌寒い時期、全然お客さん引けなくて、道路の端に突っ立ってたときのこと。急に目の前に女神が現れたのでした。

相手のですね女の子も19歳でした。はい。どういうきっかけで声かけられたかっていうと、

向こうは実なんか場所を逆なんて言ったんですけど正確に言うとなんか道に迷ってたらしくて、

すみません道を教えてほしいんですけどみたいな感じに言われたんですよね。

エクスキューズミーって感じです笑

それをきっかけに今お仕事中ですかみたいなことなんか聞かれたりだとかして僕も今仕事中ですよみたいなこと言ってなんか結構仲良くなったんですよね

どこから来たんですかってイギリスから来ましたとか言って何か
バーか何かを探したらしくて、

何とか何とか場がどこにあるかわからないみたいなこと言ってたんで後から案内したんですよね

スマホで検索するとちょっと待ってくださいねって検索して、
でその場に、僕も一緒についていってその間も普通に話してたんすよ。

そしたら、なんかそのバーがその時経閉店かなんか時間外営業時間外だったからやってなくて、

結論いけなかったですね。そのイギリス人行きたかったところに行けなかったと何か歩いてきっかけでも仲良くなって以来交換する流れになったんですよ今度飲み行きましょうよみたいな感じの流れになって、何かレッツドリンクみたいなこと言ってたんですよ。

ちなみに、話してる途中ってか話してる会話はほとんど英語で日本語を
ほぼ喋れなかったです。だから、片言の英語みたいな感じで僕話したんですけど、じゃあ何かドリンクみたいに言われて、じゃあ行きましょうってなって、

LINEを交換してLINEもですね英語で話したんですよね向こうLINEとか持ってないんで、海外県海外の人だったらいいんじゃなくて違う何かチャットツールとか使ったりするんすよ。WhatsAppとかいうアプリがあるんですけどそれを使ってってLINEもってなかったんでボケない、入れてくれませんかっていうふうに言ってえらい入れてもらって、LINE交換して、
話したんですよね。

でいろいろあって
ただ何かホテル行きませんか的な話になったんすよ。ここ長くなるので詳しくはパート2で。

いいけどなんで?みたいなことを送ったら、何か向こうが何かあなたはクールですねみたいな感じで帰ってきて何かいろいろやりとりし間に、
ホテル行きませんかみたいなノリになったんですよ。

で、改めて僕はですねホテル行くのどうみたいな感じで、後で聞いたら向こうがめちゃめちゃ行きたいなもちろん行きたいみたいな感じで帰ってきて、

で、
致命的なミスを犯してしまいまして、何か向こうが明日休みだからして、何か交換行きつつ何か、何だろうな、ホテルとか、一定いろいろ遊びたいんだな

こと言われたんですけど僕その次、その次の日ってか明日がですね、
杉崎キャッチの出勤入ってたんで、別にその日が駄目だろうと別に1週間後とかまた別の日で行けるだろうなと思って僕はその日ちょっと駄目なんだっていうふうに断っちゃったんですよね

そしたらそれその次の日アース残念だみたいな感じで言われちゃって、僕アイムソーリーみたいに言ってたんですけど、

結局ですね、何か向こう帰国する何やかんやで何か予定合わず帰国することになっちゃって、結論ですね向こうは変えてしまったっていう僕の残念エピソードを話しました。はい。

いやあこれマジでショックで、外国人でイギリスから来た大学生で、なんかオックスフォードだったかそのあたりにすんでるみたいなこと言ってて、

もしイギリスに来ることあったら私の家止めてあげるみたいな、それぐらいそんぐらいなんか仲良くなってたんすよね。

なんで、僕はんちゃんあるかなみたいなことを思って期待してたんですけど。

いやー、残念だった笑