イギリス人part2

ということで、そのイギリス人に話しかけられて、調子に乗ってたわけですけど、

遊ぶタイミングの逃してしまって、なんかLINEを交換したみたいな話を仲間にしたんですよ。

その居酒屋たちのやってる同僚というか仲間に。

イギリス人の女の子とLINE交換しちゃってたみたいな。

(目があって、3秒ときが止まったんですよ。これは運命だなと。ラブソースイート流れはじめました)

話しかけられて、
そっから仲良くなって今度イギリスを仕切る子だったら出てくる来てもいいよみたいなぐらい仲良くなったんだよね

みたいなこと言ったらアツすぎじゃんみたいなこと言われて、ノリでなんか、

俺とホテル行こうよ的なLINEを送ってみて、送ってみたらみたいなこと言われて、なんかヤケクソで送っちゃえよみたいな感じになったんですよ

というのも、本当はその日に何か遊ばないみたいな感じのノリになって、僕出勤あったんで断っちゃって、

遊ばないみたいなこと言われたんだけどその次の日も予定あったんできなかったんですよね。

なんで、
改めて何かこうホテル1個用的な運用という流れになってそしたら、ホットiPhoneってファックユーみたいなことを言ったんですよ。

そしたら向こうから「あなたその意味知ってる?」みたいな感じで英語で帰ってきて、

やっぱり僕もちろんってオフコースで返したんすよ。

なんか笑ってて、向こうがいるOLって言うて帰ってきたりするんですけど、英語圏のスラング的な
爆笑みたいにですね、日本で言うWみたいなんですけどlolって帰ってきて

そしたら向こうが痩せる本気だったら正直私もやりたいよみたいなむしろ、私もちょっとやりたいみたいな感じのLINE帰ってきて

まじかってなったんですよね。

まじか。それを
あたりじゃんみたいな感じの流れになって、友達とライン見てたんですけど、

いろいろ予定を合わせようとしたんだけど僕も向こうもちょっとなかなか予定合わず

に気づいたら、

イギリスのその女の子は帰国ししまったっていうようなオチですね。

はい。僕が居酒屋キャッチを優先してしまった結果、女の子とのデート行けなかったっていう
話なんですけど、

くそーってかんじ笑

で、こういったこともですね、あの居酒屋キャッチやってると、

女の子から話しかけられるとか道聞かれるとかもそうですけど、逆ナンとかも全然あるんですよね他にも逆なエピソードあるんでそのエピソードはまた他の記事で話そうと思います。以上です。