居酒屋キャッチはモテるのか

はい今日はですね居酒屋キャッチはモテるのかというテーマで話していこうと思います。

結論モテます。はい。

これ理由はですねめちゃめちゃ簡単で、人との出会いの場が増えるから。

仮に自分の顔に自信がなかったとしても、意外と数当たればヒットします笑。

居酒屋のキャッチって、
言ってしまえば、道端歩いてる人にどんどんどんどん声かけるわけですよ

僕はですね元々知らない人に声かけるとか、めちゃめちゃびびってたし、
なんならクラスの女子に積極的に話しかけるとかっていうのも元々耳ってタイプだったんですけど

居酒屋キャッチはじめてから、

そうすると、
恋愛発展するかしないかで言うて発展しないわけですよね。

そもそも、もう女の子と話す回数が10回の人と100回の人がいたらどっちがモテるのかというと、100回の人のほうがモテるわけですよ。

超シンプルです

単純に話す回数が多ければ多いほど出会いが増えて、出会いが増えれば増えるほど自分のことを、いいなと思ってくれる人も増えるんで。
結果的に持てるっていうのもそうですし、

あともう一つは、話してると慣れるんですよね。

これが僕は居酒屋キャッチってすごい良かったなと思うことの一つで、
あの男女問わずですね。
話すことに慣れるわけですよ。

初対面で、
話しかけて、
何を話したら盛り上がるのかとか何を話したら仲良くなれるのかとか考えながら話すわけですよね。それもちろん最初はですね、そんなこと考えられなかったんですけど、やってくとなれるんですよね。

はい。自転車も最初は誰もこけなかったと思うんですよけど、とりあえずノリでやってみると、とりあえず自転車漕いでみたら、慣れてきてできるようになるのと同じように
その居酒屋チェーンも同じで、声かけてればなれるんですよね慣れた結果、
人と話すのが得意なるわけですよ、初対面でも。

女の子と話せば話すほど女子との会話にも慣れてきて、
出会いの数も増えるんで、
やっぱりね、いいことだらけなんですよね。はい。

実際、実際僕は
外国人イギリス人美女と出会ったことも居酒屋中にありましたしあとは大学生であったりだとか、そのあたりとの接点とかもすごい増えたんで、一緒に飲み行こうよとか、
のみっていうとこもありますし、

本当にね、話すことに慣れて、さらにたくさん出会いが増えましたはい。

イギリス人美女と出会ったときの話はまた別の記事で話してるんで見てほしいですし

あとは、
あれですね、
度胸がつきましたね。

これもすごい大事で、
度胸がある男っていうのはやっぱり魅力的に思われます。

思われやすいんですよ何事にも逃げ腰びびってたりだとか、失敗したらどうしょうってモジモジしたりすると、
やっぱモテないわけで。

そういう人、人としての男としての胆力みたいのもついたなと思いますね。やっぱり居酒屋して長堀縄張り争いがあったりだとか揉めることとかもちょいちょいあるわけですよ揉めるときに、どういう対応をこちらがするのかによって、
より
その揉めるっていうのがヒートアップするとか、相手になめられるとかいろいろあるわけですよね。

トラブルが起きたときにどう対処するかによって鎮火させられるかどうかっていうのが変わってくるわけですよ。

これも慣れで、こういうのにどんどん慣れていくと、例えば何か通行人に絡まれたりだとかっていうのもキャッチしてるときありましたし、

あとは
マウント取ってくる男とかもお客さん中にいるわけですよね。そういった人間のいなし方であったりだとか、
いろいろね、トラブルとかに慣れてくるわけですよ慣れてくると、
だんだんと度胸がついてきて、

何言われても、
何か言ってないぐらいのメンタルか。
出来上がるようになってくるんすよね。これ面白いことに、はい。

という感じで、単純に言えずキャッチやってると、出会いが増えるっていうのはそうですし実際僕も素朴も出会いありましたし

周りのキャッチ仲間とかも出会いはめちゃめちゃ増えて、そのまま何か連絡先交換してとか、もう本当に日常茶飯事で常にあるんで、
明らかで増えますね普通のバイトやってるよりも、めちゃめちゃ出会いが増えます。はい。

と同時に、無視されたりだとかっていう経験であったりだとか、本当ちょっとしたトラブルに遭遇する経験とかも増えるんで、それによって度胸がつくんですよね。

度胸とか胆力とか、人に無視されても気にならないメンタルが手に入るというところで、結果的に居酒屋キャッチやってるとですね、もてやすいですね。はい。

あと他にもいろいろあるんですけど、例えば居酒屋ちゃってると、女子と遊んでるふうに思われるんで遊んでるふうに思われると女子と遊びやすくなるっていう法則があるんですよ。

はい。これはちょっと話長くなり別のところで話そうと思うんですけど、はい今回は居酒屋キャッチやってるとモテるのかというテーマで話してみました。以上です。